entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/26 (土) 02:11

母走れ!

今日は姫2、3歳のお誕生日

最近何かと忙しく、すっかり忘れてしまっていました


しかし愛するムスメの誕生日!

約束していたランチを済ませ
ケーキを予約しに行って
レストランに行って
プリキュアグッズを探し求め彷徨う母
こんのくそ暑い中日傘もささずにひたすら歩く歩く歩く



どんなに気持ちは急いていても歩く歩く歩く



走れない
今走ったら確実に死に至る




用事が済んだら姫と3人アクセサリーショップへ。

姫が選んだアクセサリーをハートの箱にプレゼント用にラッピング

あけたくてたまらない姫とカフェってレストランの予約時間まで暇つぶし


さぁやってきました~
姫2のバースディ会場は
紙屋町の『アヴァンティ』
なぜか椅子を引いてもらうと慣れた感じで座るムスメ達

前菜6種
ズワイ蟹のサラダ
短角牛の香草パン粉焼き
ズワイ蟹とフルーツトマトの冷製リングイネ
ナスとモッツァレラのトマトソース
平目のカルパッチョ


当然姫2はアフターアイスレモンティ
姫1子供らしくマンゴージュース


ついにケーキが登場
すると店内の照明がおとされて、ハッピーバースディソングが
花火のついたお誕生日ケーキが登場、姫2フーッとろうそくを消すと
スタッフさんがみんなでおめでとうございますと拍手

照明がつくと支配人さんが後ろに隠した花束をおめでとうございますの言葉をそえて姫に
す、すてき

ケーキにはソルベも添えていただいて、姫1は今度のお誕生日はここがいいっと大喜びしておりました

帰りにアメディのチョコレートもいただいて
チョコレートのロマネコンティと言われる最高峰なのだとか

帰りのタクシーの中、今日はいいお誕生日会になったねと余韻に浸りましたよ~


予算的にもいい感じだったし、2人は喜んでくれたし、
バッチリだったと思います

あんな素敵な演出をしてくれたアヴァンティのスタッフさんに支配人さん、ありがとうっ
マエストロの時から知ってるんだけど相変わらず料理は美味しいし
姫達、美味しい物を沢山食べて大きくなりなさい
entry_header

2008/06/30 (月) 11:53

ぶらり岡山

週末、ぶらり岡山してきました~
姫2と二人、鞄ひとつで新幹線
必要なものは現地調達でいっか~、なんて適当な女二人で

岡山にはあたしのおねえちゃんがいるので(通称ゆりちゃん)ゆりちゃんちにお泊まり
ゆりちゃんの子供達、とあん・るあん・しあん、我が家の姫をとっても可愛がってくれましたよ~
そして子供嫌いなあたしに何故か(笑)懐いてくれて、カワイイな~って感情が

姫はといえば、ゆりちゃんに懐きまくりしかし、とあん達にドスのきいた声と岡山弁で怒るゆりちゃんの姿を見た時はドン引きしておったなぁ

まとめると、楽しかった。のひとことに尽きる。
entry_header

2008/06/27 (金) 13:40

またまた復活~

こんにちは~

またまた復活しちゃったので今後ともよろしくおねがいします

ありさ
entry_header

2008/05/15 (木) 23:09

突然

ですが、今月いっぱいで

ブログ閉鎖したいと思います。
いままで読んでくれたみなさんありがとうございました。

お引っ越しの時は書き込みするので、また仲良くして下さい
entry_header

2008/05/13 (火) 12:48

最近、外の空気・風がすごく気持ちいいと思うようになった

昨日は珍しくスポーツして風を切ってものすごくリフレッシュできたし

近頃のあたしにはそれが欠けてたのかなと思いつつ、
一時間半も没頭してしまいました。
一時間半てあっという間だった、てことは楽しかったんだろ~な~

幼稚園生の姫1に、ママはこんなにアクティブなんだぞ~って、バランス感覚あるんだぞ~って見せたいな
entry_header

2008/05/04 (日) 15:50

帰省

嫁の心境、複雑。

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ありさ

Author:ありさ
「リアルT家」は五月を持ちまして終了いたしました(笑)
この度「happy3」としてリニューアル(?)いたしましたのでよろしくお願いします?

あたし・・・・O型おとめ座。永遠の18歳(姫にはほんとにママは18歳だよって言ってある♪)お料理大好きナマケモノ。
ま、23歳目前なんだけどね♪


姫1・・・・・3月生まれのぴちぴち4歳児。さすが女の子、最近美を追求しているませませギャル。魔の(笑)プリキュア5GOGOの虜。


姫2・・・・・7月生まれの3歳児。怒りっぽく、一度キレると何をするか分からないイマドキの若者の典型。とりあえず態度がでかい。しかし愛想は抜群。気性の荒さはママそっくり、ママの生まれかわり♪




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BLOOPA!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


